HOME GYM HIRO

アイロテック HPM 筋トレ Fitness

9rep 筋トレを始めて、僕に起きたメリット&デメリット パート2

今回は前回に引き続き「筋トレを始めて、僕に起きたメリット&デメリット」

について書きます!

 

では前回からの続きなので

 

⑥「すべてのパフォーマンスが向上する」

筋トレをすると肉体的にも精神的にも強くなるので、何をしても今までより良い成果が出ているような気がします!

例えば、

スポーツ!

筋力がついたので人生で今が一番早く走れる、投げれる、持ち上げれる、体力がある、と思います!

 

お仕事!

精神力がついたので、長時間集中できる、色んなことにチャレンジできる、失敗してもめげない、など

 

最近何かとうまくいかない人は、筋トレをすると何かとうまくいきますよ😁

 

⑦話の話題、ユーモアが増える

どんな人でも健康的でありたいというのは変わらないので、健康に関する話題を振れば必ず振り向きます!

 

トレーニングをしていると健康に関する情報が自然と身につくもので、いざという時は存分に発揮しましょう🍀

 

どんな話も筋肉話にかえて笑いが取れたりします😂

何かあることに「鍛えてるんで大丈夫💪」と答えると、なぜか場が和むんです😂

 

⑧恋人ができる

ホームトレーニングの人は難しい話ですが、ジムに通っている人はチャンスです!

特にこの時期は、夏に向けて身体を作る人たちでとても賑わっています😁

つまり出会いのチャンスでもあるのです!

 

でもあまりガッつくのは逆効果で、日々真面目にトレーニングをしている人の方が友達やカップルになっている人が多いと思います!

 

今年こそは‼️

 

っと思っている人は是非ジムに通って真面目にトレーニングを行い、

最高の身体と、最高の恋人をゲットしましょう‼️

 

 

以上!

ざっくりですが僕に起きたメリットでした😁

 

 

 

ん?

 

 

 

デメリット?

 

 

 

 

、、、。

 

 

お金💰かなw